英語教員が日々の気づきを発信するブログ

日々の気づきや思ったこと、備忘録をつぶやきます。

投資を振り返って

投資を本格的に始めたのが2020年の3月、その時のエントリーがこちら。

 

mainichiblog.hatenablog.com

 

今や三井物産は5500円の大台。丸紅も400円台前半だったのが2500円。三菱UFJも1000円の大台に乗りました。三井物産は途中で売却してしまいましたが、丸紅やUFJは今では個別株の中の主力級です。

 

過去のデータから見て判断できたことが良かったのかなと。悲観的になりそうな時ほど歴史から考えて客観的に判断することでチャンスを掴むことができるのかもしれませんね。